みょうが収穫始まりました!ぜひお越しください

いよいよ、みょうがの収穫が始まりました。

 

今年は、全般的に雨が少なかったため、みょうがが出てくるのが遅くなりましたが、ここ数日のお湿りで、りっぱなみょうがが出てきています。

 

すでに、ここ園原の里では、地元の人たちやお手伝いしてくださる方々総出で、みょうが収穫が始まっています。

地元の木工職人さんにつくってくれた洗い場も無事、設置して稼働を開始することができました。

 

実際につかってみると、これまた便利!!

いままで苦労していた洗いが、水の力で苦労せずにできるようになっています。

 

収穫だけでなく、みょうがの洗いも、ぜひ楽しんでいただければと思います。

 

収穫時期は、たったの10日間。

昨日9月7日から開始して、9月15・16日の土日ぐらいまでが収穫時期になります。

 

ぜひ、この土日にお時間を調整いただきまして、みょうがの収穫を体験しにお越しください。

 

みょうが農園担当 大藪

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    勃起不全 (火曜日, 28 4月 2015 16:27)

    すごい!
    バイアグラ、シアリス、精力剤などを買いたいなら、このサイトおすすめよ